はまろぐ


タイのお土産で貰ったtuktukプリントTシャツがイケてる!


ソーシャルアパートメントの仲の良い友達からタイのお土産を頂きました。

 

僕の中でお土産を選ぶセオリーは、よくわからない置物や衣類、アクセサリーって決まってます。なぜなら、そんなものはプレゼントやお土産でしか所有することがないからです。

 

なのでこんな置物や

f:id:hamalogchan:20161124225734j:plain

 

象系のグッズだったり

f:id:hamalogchan:20161124225817j:plain

 

タイパンツとかとか

 

買ってきてくれるんだろうかってワクワクして帰りを待ってました。

 

 

結果

 こんなイカしたtuktukのプリントTシャツを頂いちゃいました。

 

f:id:hamalogchan:20161125003816j:plain

 

f:id:hamalogchan:20161125004611j:plain

もはや国内で売ってるそこらへんのTシャツより良い!というか、プリントTシャツとかあんまり好きじゃないけど、妙にデザインがツボに入りましたw

 

f:id:hamalogchan:20161125004016j:plain

サイズもピッタリです! 

 

f:id:hamalogchan:20161125003844j:plain

良いね!『tuktuk』!!一瞬でパジャマ行き!

 

まとめ

他にもこんなたくさんお土産を買ってきてくれました。嬉しい!

f:id:hamalogchan:20161125004404j:plain

 

 

tuktukってタクシーですよね?w